ブログ

久しぶりの水深40mへ!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はみなべに行ってきました!

透明度:5~10m

水温:20~25℃

前線の影響でまだまだうねりが残る水中でしたが、潜れるメンバーで行って来ました!

写真提供:S根さん

ファンダイビングチームは久しぶりに水深40mのオオカワリギンチャクへ!

底の水温は20℃と少しひんやり。オオカワリの少しずつ成長している様子が分かっていただけてよかったです✨

写真提供:M田さん

激レアなエビを探していたら、ちょっと嬉しいビシャモンエビを発見!!いや、お前か~い!

写真提供:S根さん

ミナミハコフグの幼魚は3段に渡って発見!!今旬ですな~😁

写真提供:S岡さん

なんか久しぶりに見た気がするピカチュウ!!

写真提供:M田さん

S根さんが見つけてくれたオオモンカエルアンコウの中くらいサイズ!ゴツゴツしててカイメンにそっくり🙄

写真提供:M田さん

南部出しの安全停止中は夏らしいタカベの群れが✨

サワさんチームはアドバンス講習!29mのディープダイブに挑戦💪 初めての深場いかがでしたか??😁

2本目は浅場のポイントでナビゲーション!!しっかり元の場所に戻ってこれましたね👍

タカベの群れに突っ込むのも気持ち良いですね✨

アドバンス認定おめでとうございます😆✨

これからもどんどん潜りましょうね♪

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

 

お店には週末のツアーの予定を見にK林さんがご来店!

リフレッシュダイビングを終えての初ファンダイビングですね✨

いっぱい楽しみましょう♪

ありがとうございました!!

 

F岡さんが10月の西表島ツアーのお申し込みにご来店!

まだ先と思っていたらいつの間にかやってきてしまうんですよね~😅

今から楽しみいっぱいですね!!

ありがとうございました!

 

明日と明後日は定休日です。

木曜日はサワさんがプールでスキンダイバーコースです!

それでは~

 

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月22日(金)冠島

7月25日(月)海の良い所

7月29日(金)海の良い所

8月3日(水)白浜

8月5日(金)尾鷲

8月8日(月)串本

8月12日(金)串本外洋!!

8月15日(月)海の良い所

8月19日(金)串本

8月29日(月)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です