ブログ

夏の海、復活!!!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました~!

水温:22~24℃

透明度:5~8m

水温、透明度ともに上昇~~!!!

夏の海来たぁ~~~ヽ(;∀;)ノ🐠🐬🌺✨

先週末の水温20℃のつもりで入ったのでめっちゃ温かく感じました♪

南部出しはアジ、イサキ、タカベの群れが凄かった~!!

根の上はそれにキンギョハナダイも入り混じり、それはもう凄いことに♪

ミサチではこの時期には珍しいニシキフウライウオを見に!

(別日の写真です)これよりももっと白いです!

Sくんがミナミハコフグの幼魚を見つけてくれました!

写真提供:S岡さん(別日の写真です)

タカベのブルーとイエローの色合いが夏らしくて素敵✨

Sくんは約3~4年ぶりのダイビングでしたが、さすが余裕でしたね~😁

目指せプロダイバー!!これからも楽しみにしてまーす😆✨

ありがとうございました!!

 

お店にはHさんがタンクのメンテナンスでご来店!

夏真っ盛りで気持ちの良い海がやってきてますよ~♪

またツアーのご参加お待ちしてますね✨

ありがとうございました!

 

明日はみんなでお店番!

それでは~

 

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

7月29日(金)尾鷲

8月3日(水)白浜

8月4日(木)海の良い所

8月5日(金)尾鷲

8月8日(月)串本

8月12日(金)串本外洋!!

8月15日(月)海の良い所

8月19日(金)串本

8月29日(月)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です