ブログ

ここだけのお花畑🌸

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は尾鷲に行って来ました!

水温:20~22℃

透明度:5~8m

写真提供:Uっしーさん

透明度はイマイチですが、その分ソフトコーラルのポリプは全開!!🌸🌸🌸

写真提供:Uっしーさん

あとは水温だけ~😅早く暖かくならないかなぁ~

写真提供:Uっしーさん

南国の透明度の高い海もちろん最高ですが、このカラフルさは本州の海だけ♪

初尾鷲だったA藤さん!!水温がまだ低いのでMyドライスーツでとっても快適そうでした✨

Uっしーさんは漁礁のカゴの中にすっぽり😁

一ツ石ではじっくり生き物観察!!スケスケなガラスハゼが卵を産み付けていました😊

台風の影響で少しうねりを感じましたが、今日はぎりぎりセーフ!!

平日のんびり楽しめましたね♪

ご参加ありがとうございました!!

 

明日はせきちゅうとサワさんが串本へ!

私とふみやはオープンウォーターダイバーコースでプール講習です♪

 

それでは~

 

9月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>7月ツアースケジュール<<

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月3日(水)白浜

8月4日(木)白浜

8月5日(金)尾鷲

8月8日(月)串本

8月12日(金)串本外洋!!

8月15日(月)海の良い所

8月19日(金)串本

8月29日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です