ブログ

珍しい生き物と記念ダイブ★

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はみなべに行って来ました!

透明度:15m

水温:28℃

写真提供:S根さん

今日もブルーで暖かい海!台風の影響でうねりもありましたが、問題無く潜れる程度でした。

そして今日は和歌山では珍しいツバメウオの幼魚の群れに出会いました!!

写真提供:S岡さん

この距離でダイバーの周りをふわふわ泳いでいます。むしろダイバーの後をついてきます😲

この三日月のような形が可愛いんですよね~♪

シルエットだけ見ると「矢印」に見えたり、ハンマーヘッドシャークに見えたり?!

大人になると形が変わってしまうので、この姿は貴重です✨

そして今日はS岡さんの300本記念でした~!!

おめでとうございます🎊

目指せ1000本!!まだまだ沢山潜りましょうね😆

写真提供:S根さん

鹿島キャニオンはキンギョハナダイが相変わらず美しい✨

写真提供:S岡さん

ビーロックではボブサンウミウシが!水温が高くても居るのね~♪

写真提供:S岡さん

クマノミのベイビー!!ちっちゃすぎた~

記念のお祝いもできて、みんなでワイワイ楽しかったですね😁✨

ご参加ありがとうございました!!

 

お店にはオープンウォーターダイバーコースのお申し込みに来てくださったご家族!

家族でダイバーデビュー素敵ですね✨

ライセンスを取ってスキルアップして色んな海に潜りに行きましょうね♪

ありがとうございました!!

 

明日は私が白浜へファンダイビング!

ふみやはオープンウォーターダイバーコースの後、さっそくアドバンスコースに進んじゃいます♪

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<< NEW!!

>>11月ツアースケジュール<< NEW!!

>>12月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月15日(月)白浜

8月19日(金)串本

8月22日(月)尾鷲

8月29日(月)海の良い所

9月5日(月)海の良い所

9月12日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です