ブログ

プール講習DAY!!

こんばんは、SAWAです😊

今日は朝からオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行って来ました!

2回目のプールで水中での動きもスムーズでスキルもばっちりでした😄

時間も沢山あったので泳ぐ練習もできましたね♪

潜降も自分のペースで良い感じ👍
空気を足すタイミングもばっちりでした!

次回は念願の海へ😄ワクワク!ドキドキ!楽しんで行きましょう💪✨

そしてお知らせです!!

まだまだ暑い夏ですが、、この秋に向けてワールドダイブよりドライスーツのお得なキャンペーンが始まります😄

こちらの2022限定ドライスーツを事前注文して頂くと豪華特典が!!

受付期間:2022年8月17日(水)~9月1日(木)13:00
対象品番:MLD2022-EX, MLD2022-S, MLD2022-W  ※MV2022は除外

(特典1)
2022限定ドライスーツMLD2022シリーズを事前注文された方全員に、
もれなく1万円のギフト券をプレゼント!
(特典2)
さらに、抽選でシリアルNo.001をゲットした2名様には
ギフト券を2万円プラスして合計3万円をプレゼント!

是非この機会にMYドライスーツの購入考えてみませんか?😆👍
秋から冬に快適に潜るためにもMYスーツは欠かせませんよ~♪

いつでもスタッフまでご相談くださいね!!お待ちしてます!!

明日はSAWAがみなべに行ってきます!!

ではでは~🙌

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<< NEW!!

>>11月ツアースケジュール<< NEW!!

>>12月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月19日(金)串本

8月22日(月)尾鷲

8月29日(月)海の良い所

9月5日(月)海の良い所

9月12日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

FacebookTwitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です