ブログ

オオサンショウウオを狙いに…!!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

今日はさわさんが古座へ!私とふみやがみなべに行ってきました~♪

 

古座 海

透明度:15~20m

水温:23~28℃

透明度:スケスケ

水温:20℃

1本目は外洋のブラックトンネルを攻めてきました!!

水深30mオーバーにある巨大なトンネル!!大迫力でしたね~✨

2本目はリバーポイントへ♪

狙いはこの子!!オオサンショウウオです🦎

今年もF本さんが見つけてくれました~!😆

こんな奥まった所に隠れてます!!

スケスケの冷た~い水が気持ち良かったですね~😆✨

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

 

みなべ

透明度:8m

水温:28℃

アドバンスチームは1本目は中性浮力のトレーニング!

呼吸のコントロールで浮力を調整する練習♪

マリンアーチではトンネルをくぐってみました✨

2本目はナビゲーションに挑戦!バディと協力してしっかり元の場所に戻ってくることができました★

オープンウォーターチームは午前中にダイバー認定されました✨

おめでとうございます😆👏

午後はボートに乗ってさっそくアドバンスコースに進みましたよ♪

船酔いは必ず慣れます!!たくさんボートに乗って経験を積んで船酔いに負けないダイバーになりましょう💪

大変お疲れ様でした~!!

 

明日はさわさんと私でみなべへ、ふみやはオープンウォーターダイバーコースのプール講習に行ってきます♪

 

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<< NEW!!

>>11月ツアースケジュール<< NEW!!

>>12月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

8月29日(月)海の良い所

9月1日(木)白浜もしくは海の良い所

9月5日(月)海の良い所

9月8日(木)海の良い所

9月12日(月)海の良い所

9月22日(木)白浜もしくは海の良い所

9月29日(木)尾鷲もしくは串本

9月30日(金)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です