ブログ

最高のダイビング日和!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はサワさんとみなべに行って来ました!

透明度:15m

水温:26~27℃

今日も水中は絶好調!!南部出しでは巨大なクエに遭遇~!!

写真提供:O村さん

巨大なクエが2匹も!!みんなで囲んでしまいました😅

浅場はキンギョハナダイも群れがめっちゃ綺麗です✨

写真提供:H谷川さん

ディープ講習3回目に挑戦のH谷川さん!緊急減圧停止のシュミレーションで緊急用ガスの準備と設置をしました。

NDLを確認してDECOが出ないようなダイビングを心がけましょう!

写真提供:Y口さん

ショウガセでは美しい色のイソギンチャクに囲まれたちびクマノミが超かわいい💕

写真提供:Y口さん

2階建てのテンクロスジギンポのお花アパート♪

ディープ講習最後のO村さん!水深40mのオオカワリギンチャクを見に行ってきました!

写真提供:O村さん

全然元気が無くてしおれてる~😂また元気なオオカワリを見に行きましょね!

そして緊急減圧停止のシュミレーションもばっちり!

本日ディープダイバーSP認定!!そして同時にマスタースクーバダイバーも認定です✨

おめでとうございます😆これからもどんどんスキルを上げていきましょう💪

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

 

明日は定休日です。

明後日はさわさんが白浜へオープンウォーターダイバーコースの講習に行って来ます!

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>8月ツアースケジュール<<

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<< NEW!!

>>11月ツアースケジュール<< NEW!!

>>12月ツアースケジュール<< NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月1日(木)白浜もしくは海の良い所

9月5日(月)海の良い所

9月8日(木)海の良い所

9月12日(月)海の良い所

9月22日(木)白浜もしくは海の良い所

9月29日(木)尾鷲もしくは串本

9月30日(金)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です