ブログ

今日も元気に遊びました!!

こんにちは!
今日も白浜と愛南でみなさん楽しんでいるようですよ~(≧▽≦)

白浜チームはアドバンス講習で初ボート!!
沖のポイントも楽しんで頂けたようです(≧▽≦)

めっちゃ穏やかですね(●´ω`●)
素敵な安全停止(*´ω`*)

みなさん無事アドバンスダイバーに認定です。
おめでとうございます。
次回の海も楽しみにしてますよ~!!
お疲れさまでした(*^-^*)

愛南チームも素敵な海を満喫したようです♪

写真提供:Y田さん

写真提供:Y田さん

ダルマハゼちゃん(´▽`*)
キュート( *´艸`)

写真提供:Y田さん


写真提供:T村さん


写真提供:T村さん

帰り道で素敵な一枚を(*´ω`*)

写真提供:Tちゃん


写真提供:Tちゃん


写真提供:Tちゃん

詳細はまたブログupしますね!!
3月にまた愛南ツアーに行きます(●´ω`●)
気になる方はお問い合わせください。

みなさんお疲れさまでした!!
また近くの海も行きましょうね!(^^)!

午後の白浜はスキンダイビングとサンセットSUPで海を満喫いただきました!!

円月島の前で☆綺麗ですね(*´▽`*)

水中も余裕がありますね(*´ω`*)

入る時の瞬間(*´▽`*)
「申し訳ございません」ですね( *´艸`)
綺麗に入られてます♪

サンセットSUPも綺麗な夕焼けが出ました!!


円月島も楽しみました♪

皆さまご参加ありがとうございました!!

明日はみなべに行きます!!
では明日も元気にお会いしましょう!!

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月12日(月)海の良い所

9月22日(木)白浜

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)海の良い所

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です