ブログ

忘れたスキルを思い出そう!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はリフレッシュコースでプールに行って来ました!

もうすぐで沖縄に行かれるということで、3年ぶりのスキルをリフレッシュ!

初めはドキドキされていましたが、基本的なスキルを思い出して水中に潜ると、ドキドキが嘘のように潜られていました✨

5mや一番深い7mまで行けましたよ~!!潜降や浮上のスキルもばっちり💪

沖縄いっぱい楽しんで来てくださいね♪

ご参加ありがとうございました!!

 

明日はみんなでお店番です!

それでは~

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月22日(木)白浜

9月26日(月)海の良い所

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です