ブログ

南国の島へ🏝🐠

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日はみんなでお店番~

F嶌さんとK島さんが来週の西表島ツアーに向けて準備に来てくださいました!

これは去年の西表島ツアー!台風がやってきて予定より1日早く帰ってきた、ある意味思い出に残るツアーでした🤣

南国らしいサンゴ礁と水色のデバスズメダイ、ピンク色のアカネハナゴイの群れがとっても綺麗でした✨

去年はいわゆるメインのポイントに行けなかったので、今年こそ行けるといいなぁ♪

ご参加の皆様一緒に楽しみましょうね!

ありがとうございました~😊

 

明日はサワさんがみなべに行ってきます!

それでは~

 

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)白浜

10月6日(木)海の良い所

10月12日(水)白浜

10月13日(木)尾鷲

10月20日(木)尾鷲

10月28日(金)尾鷲

11月10日(木)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です