ブログ

可愛いが溢れる水中です😍

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました😄

透明度:8m
水温:26℃

10月になりましたが気温30℃と夏のようなお天気でした🌞
水中は台風の影響で少しうねりが来ていましたが、
あまり気にならない程度で快適に潜れましたよ~♪

ひょっこりひょうたんじーま💖
マツバギンポと見つめ合いっこです(笑)

出てきましたよ~♪タテジマキンチャクダイ幼魚💖
嬉しい出会いです!


写真提供:F川さん

こちらはヨコシマクロダイの幼魚!ネコ目がとってもキュート💖
個人的に好きな子です(笑)


写真提供:F川さん

全くイソギンチャクから出てこないクマノミ幼魚💖
埋まっている姿がたまらない可愛さでした!


写真提供:F川さん

根の上のキンギョハナダイは太陽の光に照らされて、

より鮮やかなオレンジ色に!癒されました♪

今日は可愛い子達に沢山出会えましたね😊
ご参加ありがとうございました(*´ω`*)

お店では学生達のEFR講習を開催しました!
万が一に備えての応急処置の仕方をしっかり学んでもらいました💪次はレスキューコースに挑戦します!皆で頑張りましょう👍

明日はスタッフ総出で白浜に行ってきます!
ファンダイビングに講習と楽しんできます(*´ω`*)

ではでは~🖐

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>9月ツアースケジュール<<

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

9月30日(金)海の良い所

10月5日(水)白浜

10月6日(木)海の良い所

10月12日(水)白浜

10月13日(木)尾鷲

10月20日(木)尾鷲

10月28日(金)尾鷲

11月10日(木)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です