ブログ

魚に囲まれて♪

こんばんは、SAWAです☺

今日白浜に行って来ましたよ~!

あだチーフ&ふみやはオープンウォーター講習!

SAWAはファンダイビングと楽しんでまいりました😄

透視度:8~10m 水温:25℃

沈船は今日も絶好調!魚、魚、魚!360℃魚に囲まれます(笑)🤣

こんな感じで突っ込みたくもなっちゃいます♪

久々の北の根!こちらのアーチもキンメモドキが群れむれでした😄

可愛いミナミハコフグの幼魚😍今日も健在でした。


写真提供:H若さん

紫色が美しい!ミチヨミノウミウシ😆


写真提供:H若さん

キカモヨウウミウシはHさんが発見!


写真提供:H若さん

この子も出てきました~♪ピカチュウ😍


写真提供:H若さん

エビっぽいけどカニなんです(笑)イボイソバナガニ!


写真提供:H若さん

そしてオープンウォーター講習チーム!
皆さん元気いっぱい頑張りました👍


エア切れのスキルもばっちり🙆落ち着いて出来ました!


ふみやチームは今日で無事にオープンウォーターダイバーに認定です♪おめでとうございます(*´▽`*)

明日は、海はお休み!みんなでお店番です😌

元気いっぱいお待ちしております!

ではでは~🙌

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月12日(水)白浜

10月13日(木)尾鷲

10月14日(金)みなべ

10月20日(木)尾鷲

10月28日(金)尾鷲

11月10日(木)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です