ブログ

美しいうずまき模様…✨

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はサワさんとみなべに行って来ました!

透明度:15m

水温:24℃

写真提供:Mちゃん

透明度最高~~!!水面も穏やかで最高のダイビング日和でした!

水中では大きな立派に成長したタテジマキンチャクダイの若魚!

美しいうずまき柄で逃げなかったのでじっくり観察できました✨

写真提供:Hさん

定番のアイドル、クダゴンベ!縦縞でもなく横縞でもなく、おしゃれなチェック柄です♪

写真提供:Tちゃん

神の手でライトアップされながらクダゴンベしっかり収めていただきました!!

写真提供:U手さん

レンテンヤッコのおチビはとってもシャイですが、小さな時から紫と黄色のグラデーションが綺麗です😍

Mさんは初ドライスーツに挑戦💪 体が濡れずにダイビングできるって不思議ですよね~!

慣れてしまうと快適間違いなしです!これから沢山潜ってどんどん慣れて行きましょうね♪

そしてディープダイブで初めて水深20mを超えました~!

今日でアドバンスダイバー認定!!おめでとうございます✨

これからはディープSPに挑戦して、最大水深40mの世界を見に行きますよ~!!

安全停止もみんなばっちり😆

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたー!

白浜チームはレスキュー講習初日頑張ってますよ~

みんな一生懸命頑張ってます!!
明日も楽しんでね~(*´∀`*)

お疲れさまでした!!

 

 

明日は私がみなべに行って来ます!

それでは~

 

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月27日(木)海の良い所

10月28日(金)尾鷲

11月10日(木)海の良い所

11月2日(水)海の良い所

11月14日(月)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です