ブログ

来年のカレンダーやってきました♪

こんばんは、SAWAです☺

今日は朝からスタッフで健康診断に行ってきました!

元気いっぱい働けるように大事な健診ですね😄

ふみやはめちゃめちゃ採血にビビッてました🤣

さてさてお店番の本日は、、こちらの巻きまき作業を!

ちょっと早めにやってきました、2023年のカレンダーです😊

中を拝見しましたが今回も素敵な写真ばかりでしたよ~♪

そして、M田さんがご来店!
新しいドライスーツを決めにきてくださいました(●´ω`●)
みんなでどれが良いかな~、これ良いねなんて話しながら、
この時間が結構楽しいですよね~🤗
デザインも決まり採寸も完了です!

もぅ届くのが楽しみです(笑)😆
今年の冬は新調したドライで沢山潜りましょうね~!

白浜ではせきちゅうのカバーンインストラクターコースがスタートしました😎順調に進んでいるようですよ~!
引き続き明日も頑張ってください💪

明日は、SAWAがみなべに行ってきます!
ではでは~🖐

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

1年中ダイビングを楽しみたい!

自分のオーダードライスーツをつくって快適にダイビングを楽しみましょう♪

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月28日(金)尾鷲

11月10日(木)海の良い所

11月2日(水)海の良い所

11月14日(月)海の良い所

11月25日(金)尾鷲

11月28日(月)白浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です