ブログ

今日も穏やかなみなべの海でした♪

こんばんは、SAWAです☺

今日はあだチーフがみなべに行ってきました♪

透視度:15m 水温:23℃

昨日に引き続き穏やか&透視度の高い水中です🤗

ドライスーツのインナーも薄手のロンTで快適に潜れます。

定着中のパンダ柄のこの子も元気いっぱいです♪

マダラタルミ幼魚💖ちょこまか動くような泳ぎ方がたまりません😍


写真提供:K島さん

マリンアーチでは地形巡り♪

ピンクトゲトサカが鮮やかで目を引きますね😄

常にイソギンチャクに埋まっているクマノミちゃん!
新たに幼魚2匹も加わりキュートさ爆発です(笑)💖🤣


写真提供:K島さん

エキジット前にはタカベが水面近くまで!興奮しちゃいますな😆

マンツーマンでのんびり遊べましたね(●´ω`●)
ご参加ありがとうございました🤗

お店では、Mさんのエンリッチドエア―SPの講習がありました😉

インストラクターを目指して奮闘中のMさん!

着々とスキルを身に付けていっておりますよ~💪

Fさんはドライスーツを引き取りに来てくださいました♪

クリーニングも完了し綺麗なドライスーツに!

これで冬の海も沢山潜りましょうね😉

明日はSAWAが尾鷲に、あだチーフ&ふみやはオープンウォーター講習で白浜に行ってきます!

ではでは🖐

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

1年中ダイビングを楽しみたい!

自分のオーダードライスーツをつくって快適にダイビングを楽しみましょう♪

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

10月28日(金)尾鷲

11月10日(木)海の良い所

11月2日(水)海の良い所

11月14日(月)海の良い所

11月25日(金)尾鷲

11月28日(月)白浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です