ブログ

久しぶりに会えました♪

こんばんは!SAWAです😄

今日はみなべに行って来ました!
少し波だってはいましたが、透視度はGOOD👍気持ち良い海でした!

透視度:15m 水温:23℃

久々の登場です!フリソデエビ~!!
大好物のヒトデをむしゃむしゃ食べていました(笑)
出来れば長く居着いてほしいですね😄

写真提供:F本さん

水中も穏やかで浮いてるだけでも気持ち良い~😊

遠近法で(笑)
ソフトコーラルがとっても大きく見えますね😆

定番のテンクロスジギンポも!サンゴの穴からこんにちは🤣(笑)

癒しのトゲトサカ&キンギョハナダイ組み合わせ😍

なみよいくじら貸切のボートで広々と極楽でしたね😆

のんびりし放題の海でしたね!!
ご参加ありがとうございました(*‘ω‘ *)お腹ポーズで(笑)

あだチーフ&ふみやは、
プールでのオープンウォーターの講習でした♪

2回目のプール実習だったので余裕も出てきてスキルもスムーズに進めましたね😌次回は海洋講習!楽しみですね~♪

お店では、Kさんが久しぶりのご来店😌
懐かしい話に時間を忘れちゃいましたね♪
また近々潜りに行きましょうね~!!

明日は、皆でお店番です☺
ではでは~🙌

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

1年中ダイビングを楽しみたい!

自分のオーダードライスーツをつくって快適にダイビングを楽しみましょう♪

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>10月ツアースケジュール<<

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月10日(木)海の良い所

11月2日(水)海の良い所

11月14日(月)海の良い所

11月24日(木)白浜

11月25日(金)尾鷲

11月28日(月)白浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です