ブログ

初めてのドライスーツに挑戦!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はふみやとみなべに行って来ました!

 

透明度:15m

水温:23℃

透明度最高~!!気温も上がり、まだ夏の終わりを感じるような気持ちのいいお天気でした🌞

今日はAさんのドライスーツ講習!1本目は浅いボートポイントで練習です♪

身体が濡れずに潜れるって不思議な感覚ですよね~

ドライスーツは慣れるまでは少し大変ですが、一度慣れてしまうととっても快適にダイビングを楽しめますよ✨

2本目は沖合のポイントへ!マリンアーチの水路をくぐります☆

水路にはタテジマキンチャクダイの幼魚が!

(写真提供:Mちゃん 数週間前の写真です)

アーチは向こう側の光が差しこんでより一層綺麗に見えます✨

フリソデエビに会えました~!!たくさんのヒトデを抱えて幸せそう♪

(写真提供:F本さん 数日前の写真です)

最高のお天気も中、初ドライスーツダイビングを楽しめました♪

ご参加ありがとうございました😆

 

明日はサワさんと私で串本に行って来ます!

お店ではエマージェンシーファーストレスポンスコースの講習が開催されます♪

 

それでは~

 

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

1年中ダイビングを楽しみたい!

自分のオーダードライスーツをつくって快適にダイビングを楽しみましょう♪

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月10日(木)海の良い所

11月2日(水)海の良い所

11月14日(月)海の良い所

11月24日(木)白浜

11月25日(金)尾鷲

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です