ブログ

透視度最高!!

こんにちは^-^
フミフミです(○´ω`○)ノ**

 

今日は僕がお店でEFR講習、ラハイナではスキンコース、SAWAさんと足立さんは串本に行って来ました!

 

先ずは串本チームから!

 

透視度:15~20m

水温:23度

 

まだまだ絶好調の海が続いています!

 

1本目は備前へ

 

講習チームのMさん!

水中の姿勢がとても綺麗(`・ω・´)

今回のダイブでPPBのSP認定!スキルもバッチリマスターできましたね!!

写真Uさん

ファンチームは大きなクエがお出迎え!

 

ホンソメワケベラにクリーニングされてリラックスタイム(*´∞`)

 

写真Uさん

 

続いてはタテジマキンチャクダイを正面から!

 

よく見ると顔はイカツイですね。。。

 

2本目はグラスワールドへ!

写真Uさん

こちらはムチムチのマダライロウミウシ

 

少し太り気味??

写真Hさん

 

カゴカキダイの群れも!

写真Hさん

よく見るとホンソメワケベラも混ざってる( *´艸`)

透視度最高!

 

この透視度がずっと続いてくれー!!

 

本日もわちゃわちゃ楽しいツアーでしたね!

 

お次はラハイナのスキンコース

 

魚もこんなにたくさん((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

魚に囲まれながら潜る姿はまさに人魚姫 (*uωu*)

水面から差し込む光が最高!!!!

 

まさにインスタ映え(*´∀`*)

 

そして最後はEFRチーム

胸部圧迫の体重のかけ方も完璧!

 

ファイナルイグザムも無事突破し、EFR認定!!!

 

そしてお店にはNさんが器材を買いに来てくれました!

MY器材で潜るのが楽しみですね~!

 

明日はみんなでお店でお留守番です!

 

ではでは~

 

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

1年中ダイビングを楽しみたい!

自分のオーダードライスーツをつくって快適にダイビングを楽しみましょう♪

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月10日(木)海の良い所

11月2日(水)海の良い所

11月14日(月)海の良い所

11月24日(木)白浜

11月25日(金)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です