ブログ

初めての海洋実習!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

 

今日はふみやと白浜でオープンウォーターダイバーコースの海洋実習に行ってきました!

ラハイナ前ビーチ

水温:23℃

透明度:3m

 

F井さん親子、初めての海ダイブです!!頑張ってウエットスーツで~!!みんなでモジモジくんスタイル😆

(でもさすがに寒かったので次回からドライに変更です😅)

プールとは違い、環境が変化する海はまた違った難しさがありますよね💦

でもしっかりと2回のプール講習を終えているので、確実にきっちりとスキルをこなしていただけました!

中性浮力も呼吸のコントロールで浮き沈みできるようになりました!

大きなお魚にびっくり~!!めっちゃ着いてくる、ラハイナ前のアイドルです♪(笑)

仲良し親子3人で初めての海ダイビング楽しめましたね✨

次回もたくさん楽しみましょう~!

 

明日は定休日です。

明後日の水曜日はみんなでお店番です!

 

それでは~

 

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

1年中ダイビングを楽しみたい!

自分のオーダードライスーツをつくって快適にダイビングを楽しみましょう♪

 

12月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月14日(月)海の良い所

10月18日(金)みなべ

11月24日(木)白浜

11月25日(金)尾鷲

12月8日(木)須江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です