ブログ

素敵なお誕生日ダイブ😊

こんばんは、SAWAです😌

今日は串本に行ってきました!

透明度:10m  水温:21℃~22℃

そんな本日はM浜さんのバースデー!!
素敵な仲間とお祝いダイブでした✨😆✨

大きなオオモンカエルアンコウを発見!
私が以前見たところから大移動していました😄
擬態上手な時もあればそう出ない時もあります(笑)

串本定番のカゴカキダイ!群れの数が、、少し増えてきたかな?💦


NEWフェイスのニシキフウライウオ!
これから居着いてくれる嬉しいですね😄

ダイビング後はお祝いも兼ねて回転寿司ランチに♪
素敵な仲間に囲まれて良い誕生日になりましたね!

ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

 

 

 

お店ではN口さんが器材を引き取りに来てくださいました😊
お久しぶりのご来店でお元気そうで良かったです!また潜りに行きましょうね♪

明日はSAWAがみなべに行ってきます!

ではでは~🖐

>>ドライスーツキャンペーン実施中<<

1年中ダイビングを楽しみたい!

自分のオーダードライスーツをつくって快適にダイビングを楽しみましょう♪

 

!!NEW!!

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>11月ツアースケジュール<<

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

11月28日(月)海の良い所

11月30日(水)海の良い所

12月1日(木)海の良い所

12月8日(木)須江

12月12日(月)海の良い所

12月14日(水)みなべ or 白浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です