ブログ

やっぱり大切なインナーの話。

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日は強風の為、ツアーはお休み😭

 

お店ではレスキューダイバーコースの学科講習が開催されました!

年内中にマスタースクーバダイバー認定を目指されているTさん♪

レスキューダイバーに認定されたら後は50本の本数を目指すのみ~!!

明日はさっそくプール講習です🙌一緒に頑張りましょう💪✨

 

Hさんが今年のドライスーツシーズン用にインナーをGETしに来てくださいました★

ワールドダイブのサーマルボディスムーサーに決定!

★着脱のしやすい胸元のファスナー

★裏地は調整しやすい薄手の起毛タイプ

★表地は撥水加工がされているので多少の水没でも問題ありません♪

週末は早速これを着て潜りますよ~!楽しみですね😆

ありがとうございました!

 

明日は私とふみやがレスキューダイバーコースのプール講習に行って来ます!

それでは~

 

!!NEW!!

1月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月8日(木)須江

12月12日(月)海の良い所

12月14日(水)みなべ or 白浜

12月23日(金)海の良い所

1月6日(金)尾鷲季節限定グロット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です