ブログ

内浦ビーチでワイド!

こんばんは、SAWAです!

今日は須江に行って来ました😀

透明度:8m  水温:20℃

穏やかな内浦ビーチでのんびり遊んできました!

マアジの群れが居なくなったとのことでしたが、
2本目の途中に、ブリに逃げ惑うマアジの群れが電光石火のようにやって来て一瞬でまたいなくなりました(笑)🤣

戻って来てくれることを祈りましょう😂

でも、イサキ群れは絶好調で一安心です😊

キュウセンフエダイもゆっくり観察♪

砂地には大きなヒラメが休憩中😀近くまで寄りましたが微動だにせず(笑)

T田さんはワイドを堪能!ワイドレンズつけるだけで
群れや景色を撮るのが一段と楽しくなりますね!!


写真提供:T田さん

貫禄出てるハナミノカサゴさん😆どっしりと鎮座していました(笑)

エキジットの風景も撮り方次第で皇后しい感じに!
モデルあだチーフ😏


写真提供:T田さん

まったり楽しい一日でした♪ご参加ありがとうございました!!

お店では、UさんがEFR講習の申し込みに来てくださいました😆
緊急事態に備えてのCPRや応急手当のスキルを身につけていきましょう!

明日は、海はお休みなので皆でお店番です!
元気いっぱいお待ちしております(○´ω`○)ノ**

ではでは~🙌

!!NEW!!

2月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月12日(月)海の良い所

12月14日(水)みなべ or 白浜

12月23日(金)海の良い所

1月6日(金)尾鷲季節限定グロット!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です