ブログ

ポカポカ陽気で(*^-^*)

こんにちは!
今日もいいお天気でダイビング日和(●´ω`●)
あだチーフが串本へフミヤが白浜で潜ってます\(^o^)/

あだチーフチームはカメラの講習♪
透明度も良く快適☆彡
いろんな被写体を見つけて写真の練習!(^^)!

ウミウシも出てきてますよ~♪

写真提供:Mさん

クダゴンベもカメラ目線頂きました(*´▽`*)

写真提供:Mさん

ポリプも綺麗に咲いてました★
クリスマスの雰囲気で良い感じ(∩´∀`)∩


写真提供:Mさん

オジサンもたくさんいましたよ( *´艸`)


写真提供:Mさん

水中ツリーも設置されてました!


今日も美味しいご飯を頂いて団らん(∩´∀`)∩

帰ってきてフードのデザインをあれやこれやと考えて楽しい時間が過ぎてゆき、バッチリ可愛いフードデザインが出来ました!!完成が楽しみですね(*´▽`*)

お疲れさまでした!!

フミヤチームも白浜の沈船でツリーも楽しんできましたよ♪

魚もてんこ盛りです(*´▽`*)

ピカチュウも居ましたよ!(^^)!

 

 

みなさんお疲れさまでした(*^-^*)
また水中散歩楽しもうね♪

明日はみなべに行ってきます♪ではでは~🖐

!!NEW!!

2月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月14日(水)みなべ or 白浜

12月23日(金)海の良い所

1月6日(金)尾鷲季節限定グロット!

1月11日(水)白浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です