ブログ

スタッフ総出のシナリオ練習!?

こんばんは^-^フミフミです!

今日はお店でEFRの講習がありました((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

うつ伏せになっている事故者を仰向けに裏返す、ログロールの練習

体の大きなフミフミを上手に転がせましたね(*´∀`*)

 

1人でどうしても転がせないときはみんなで協力!

EFRでは2次ケア(ケガの手当)も練習します

流石は体育会系のU山さん、手際よくテキパキと手当することが出来ました(○´ω`○)ノ**

 

最後はシナリオ練習!

なみよいスタッフ総出での野次馬役に見事対応しきったU山さん(・ω<)

実際の現場でも頼りになる心強い救助者になれましたね(#^^#)

 

無事ファイナルイグザムも無事突破し、見事EFR認定!!

ご参加ありがとうございました (*uωu*)

 

明日はみんなでお店番です。

ではでは~

!!NEW!!

2月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

12月19日(月)海の良い所

12月23日(金)海の良い所

1月6日(金)尾鷲季節限定グロット!

1月11日(水)白浜

1月16日(月)白浜

1月23日(月)海の良い所

FacebookTwitter

FacebookTwitterEmail

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です