ブログ

今日の海は初めて尽くし(≧▽≦)

こんにちは!!
今日はフミヤが昨日から引き続きの白浜
あだっちゃんとSAWAは三重県の梶賀へ行ってますよ!!

梶賀チームは、
T中さんが、作り立てほやほやのシェルを身にまとい!
F井兄弟も、作り立てのドライスーツを身にまとい!!
お母さんと共に一緒に初ボートダイブ!!

MYドライスーツもフードもキャップもみんないい感じ~✨

カラフルで身に付けるときもウキっとしますね♪

初めてのボートダイビングでドキドキのバックロールエントリー!

水に入ったら足のつかない水深10mの世界…

ロープを持ちながらゆっくり浮上もばっちりでした😆✨

水中では大きなオオモンカエルアンコウに出会いました~!!

これが魚なんて信じられない🤣じっくり観察するのも楽しかったですね♪

卸したてのシェルドライスーツ!!インナーもとっても格好よかったです!!

これから沢山潜って練習していきましょうね!!

本日ご参加いただいた皆様ありがとうございました~!

 

フミヤチームの白浜は
今日は沈船に潜りましたよ~

 

沈船ツリーも見られて素敵なクリスマスになりましたね(≧▽≦)
また、海の生き物見に行きましょうね!

お店にはKさんがふらっとお越しいただきまして、来年の予定もふらっと見て下さいまして、どのツアーにしようか悩み中(´艸`*)
飲み会ツアーもいいよね~なんて、また楽しいツアー企画しますね♪

新しい器材がやってきました!!
かっこいいバックフロートのウィング\(^o^)/
HalcyonのEvolve!

グレーも渋くておしゃれ!

広げてみると。。。


サイドにぐるっとCAMO柄があしらわれております!ヾ(≧▽≦)ノ
カッコイイですね!!

これは一例で
前・後・サイドと三面のカラーを選択できます!!
これぞオリジナルカラー!!!

沢山あるカラーの中から選んでいきます!!
分かりやすいようにカラーを選んでみました

GREEN DIGITALは前側
FLUORESCENT ORANGEは後側
FLUORESCENT GREENはサイド
ロゴとベルト部分のカラーも選べますよ♪

自分好みにカスタマイズできるので
潜るたびにワクワクが止まりませんね!!(≧▽≦)
既に持ってるけど気になる。。。
これからバックフロート使おうと思ってた。。。
という方はスタッフまで!(^^)!

明日はスタッフ総出で新年に向けて仕事納めようと思っております!(^^)!
近くまで来たからふらっとお越しも大歓迎です!!
明日で今年の営業は最後となりますのでお忘れ物のある方はお早めに(∩´∀`)∩
では明日も元気にお会いしましょう!!!

 

!!NEW!!

2月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>12月ツアースケジュール<<

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月6日(金)尾鷲季節限定グロット!

1月11日(水)白浜

1月16日(月)白浜

1月23日(月)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です