ブログ

海で遊んでお昼は餅パーティー!!

こんばんは!

今日は白浜に行って来ました😄

透明度:10m~15m、水温:18度、気温:19℃

中々の荒れ模様の中潜ってきましたよ~。船上も水中もうねっうねでした😂

それでも透明度は高く一安心です☺

水中にはこちら謹賀新年の垂れ幕が!水中でもお正月気分を♪


大きなヒラメも発見!この時期から増え始めますね😀

ブリも数匹回遊していましたよ~♪

沈船の全体像もはっきり見えますね!
でもめちゃめちゃうねってるんです(笑)

大量発生中のピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ!

写真提供:F本さん

黒のカエルアンコウ幼魚😍本日も健在でした!

写真提供:F本さん

ウミウシ探してたら目に入ったカイカムリ!
イメンが被りきれてない(笑)😂

写真提供:F本さん

お腹パンパンのハナミノカサゴ!周りは餌が豊富ですからね~🤣


写真提供:Hさん

お昼はお餅パーティー!!
つき立ての、、お・も・ち、、を頂きました😄餅つき機ですけどね(笑)
振りだけ楽しんでます🤣✨
インスタグラムのストーリーに動画あげてます😂是非見てください(笑)


具だくさんのお雑煮に、あべかわ餅、きな粉餅、みたらし風や、芋餅などなど!

私は4個でお腹いっぱいに😂Hさんは7個も平らげてくださいました♪
合言葉は餅だけにね!🤣な~んて(笑)


ダイブキャンプ中の学生達も一緒に!楽しんでもらえました😊
とっても楽しかったので来年も開催しようかな~♪


そしてあだチーフはプールでのリフレッシュコースに!
忘れているスキルを思い出しながらゆっくり進めていきます。


慣れてくると感覚も戻って来るのでこの通り中性浮力もばっちりです!
次回は海でボートダイビング😊楽しみですね!

明日は、荒天の為海はお休み😥みんなでお店番です!

ではでは~🙌

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

1月16日(月)白浜

1月20日(金)海の良い所

1月23日(月)海の良い所

2月13日(月)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です