ブログ

最強寒波やってきましたね~☃

こんばんは、SAWAです。

今日はみんなでお店番です😊

最強寒波で各地大雪ですね☃めちゃめちゃ寒い~☃❄☃

朝、期待して窓を開けたら全く積もってない松原。。😅

和歌山方面は今までにないくらい積もったようです。

写真はラハイナ裏のキャンプ場です。一面真っ白~😲

嬉しい反面、交通機関は止まったりと各地影響は出ているみたいですね💦

海の回復も、もう少しかかりそうです😥

水温も一気に下がるかな~。週末の海が気になるところです😌

さて、明日もみんなでお店番です!元気いっぱいお待ちしております😄

ではでは~🖐

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月13日(月)海の良い所

2月22日(水)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です