ブログ

なみよいくじらの画伯😆

こんばんは、SAWAです!

今日も一段と寒いですね~☃

日中ちらっと雪が降り一瞬テンションが上がりました🤣

そんな本日は店内のポップや看板のお直しを。

なみよいきっての画伯あだチーフ!
張り切って看板をNEWデザインにしてくれました😊

おぉ~!!さすが、上手いね~😂下書きなしで描いてます😲
書体は渋めな明朝体にハマっているようです(笑)

お店前が一気に華やかになりました😄

冬でも海は楽しめる!
この言葉通り、冬の海で遊んでみませんか?😎
ダイビング初めての方もいつでもお待ちしておりますよ~!!
お気軽にお立ちよりください😊

明日は荒天の為海はお休み😥寒波の影響は続きますね。。

ではでは🙌

<お知らせ>

1月31日(火)~2月1日(水)は研修の為お店は休みとさせて頂きます。宜しくお願致します。


!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月13日(月)海の良い所

2月22日(水)海の良い所

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です