ブログ

講習DAY!!

こんばんは、SAWAです!

今日はスキンダイビングコースでプールと、
お店ではレスキューダイバーコースの学科がありました😊
着々とスキルアップ中のMさん。学科のテストも合格!
次回はプールでレスキュースキルを学びますよ💪頑張りましょう!

スキンチームは貸し切りのプールでみっちり潜りのスキルを
磨いてきました😆

耳抜きも👌基本のスキルはばっちりでしたので、
フィンキックと潜りこみをひたすら練習です💪

何よりもリラックスが一番大事ですからね!
最後に水中でも余裕感が出ていました😆👌
次回は海で潜りましょうね♪

ふみや白浜チームは、ラハイナ前ビーチでファンダイビング😊

水温もぐっと下がってウミウシが沢山いたみたいです♪
大きいのから極小の個体まで宝探しのようで見つけるのが
楽しいですね!

 

イシガキフグとも戯れました♪

明日は皆でお店番です!元気いっぱいお待ちしております(●´ω`●)

ではでは~🖐

<お知らせ>

2月1日(水)は研修の為お店は休みとさせて頂きます。宜しくお願致します。


!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>1月ツアースケジュール<<

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月13日(月)海の良い所

2月22日(水)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です