ブログ

綺麗な尾鷲!!そしてお知らせ!

こんばんは、足立です(‘ω’)ノ

今日は私が尾鷲に行ってきました!

透明度:15m

水温:16℃

透明度最高の尾鷲!!しかも漁礁も一つ石もソフトコーラル満開🌺🌺🌺

漁礁ではクダゴンベを発見👀

写真提供:Y田さん

写真提供:Y田さん

エイリアンのようなイボイソバナガニ

一つ石は深場へ行って珍しいエビを観察!

写真提供:Kさん

イソギンチャクに擬態するアヤトリカクレエビ!

写真提供:Kさん

珍しいお尻のショット🤣

写真提供:Kさん

美しいウミウサギガイ、ホリキヌヅツミ

写真提供:Y田さん

つんつん棒の先をよーく見ると…

写真提供:Y田さん

キミシグレカクレエビが隠れていました♪

そして猫🐈

お天気も良くマクロもワイドも楽しい尾鷲の海でした♪

ご参加ありがとうございました!!

 

ここでお知らせ。

足立は3月いっぱいでなみよいくじらを卒業します!!

専門学校を卒業した20歳から丸9年、とても長い間たくさんの方々にお世話になりました。

…と言ってもダイビングはず~っと続けていきますので、これからもなみよいくじらには現れます(笑)

4月からはまた新たなステージで頑張りますので、応援していただけると嬉しいです♪

 

明日はサワさんと私でみなべに行って来ます!

それでは~

 

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月13日(月)海の良い所

2月22日(水)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です