ブログ

2月と言えばヒラメ祭り!!

こんばんは、SAWAです!

今日はあだチーフ&SAWAでみなべに行ってきました♪
本日はヒラメ祭り😋✨😋✨
ランチは豪華にお刺身、煮つけ、あら汁、おでんと頂ました!


新鮮で甘みがあってもっちり!お腹いっぱい堪能できました😍

水中は10m位かな?見えてました♪水温も16℃と冷たーい😂
だけどお天気も良かったので陸はポカポカでした!

ご飯後かな?お腹パンパンなオオモンカエルアンコウさん😌
身体を支えてる姿が愛らしいですね😂

写真提供:Mさん

お目目ぱっちりコケギンポ😊


写真提供:Mさん

海の青バックでキリンミノカサゴ!
自ら良いポジションに来てくれました♪

写真提供:Mさん

ゲストM場さんのBCDについていたミドリガイ🤣
どこでついたの~🤣ウミウシがバディでしたね(笑)


Mさんは練りに練って作ったお気に入りのフードで初潜り!
ピンクの🐷さんがめっちゃ可愛い😍後ろに尻尾も付いてます!


いや~😆海もお腹も満たされましたね♪
ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

そしてお店では、、K倉がご来店!
レギュレーターのコンフィグレーションを😆
APEKSのかっこい~✨レギュレーターになりました!
早く海で使いたいですね😄


フードの次はドライスーツ!ということで、
Mobby’sのこれまたお洒落なドライスーツをご購入頂きました♪
着々と器材が揃ってきましたね!私たちも嬉しい~(*’ω’*)

さて明日は皆でお店番です!元気いっぱいお待ちしております😄

ではでは~!

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月13日(月)海の良い所

2月22日(水)海の良い所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です