ブログ

どんどん良くなるダイビングテクニック!

こんばんは、足立です(・ω・)ノ

 

今日は私がオープンウォーターダイバーコースのプール講習へ行ってきました!

2回目のプールのF田さん♪

前回より姿勢もとっても良くなりました✨

意外と難しい器材を背負って泳ぐスキル!

左右のバランスうまくとりながら泳ぐことができました😊

バックロールエントリーは最初はドキドキしますよね💦

でも必ず浮いてくるから大丈夫💪またボートダイビングでも練習しましょうね😄

次回は海洋実習!色んなお魚を観察しながら楽しみましょうね!

大変お疲れ様でした~😆

 

明日は定休日です。

明後日はサワさんがみなべに行ってきます!

それでは~

 

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月27日(月)海の良い所

3月2日(木)白浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です