ブログ

北風に負けず、そしてヒラメ祭り!

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべに行ってきました😊
最後の冬将軍がやってきてボート上も北風が冷たーい😂
水面はバシャついていましたが水中は穏やかで一安心です。

水温:15℃ 気温:9℃

ビーロックのソフトコーラル達は元気いっぱい咲き乱れていました♪
色の鮮やかさには驚かされますね!


定着中のオオモンカエルアンコウも健在です!

でも、カイメンから降りて岩の上に移動してました(笑)
いいサイズなってきたもんね🤣

写真提供:Kちゃん

和名がついたクジャクケヤリ!これからどんどん増えてきますね😌

写真提供:Kちゃん

2本目は風も上がってきたので安全な鹿島に!
今日一透明度抜群でした(笑)

そしてお昼ご飯はお待ちかねのヒラメ!!甘くて最高です✨


帰り道には、今が見頃の梅の花観光に😆🌸


みなべ大梅林は日曜日ともあり大混雑だったようで、
道沿いの梅畑にて😊気分だけでも味わえて良かったです♪


ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

お店では、、Mさんがご来店!
MYドライスーツが出来上がり~😆✨
お洒落な柄と色合いでテンション上がりますね!
次回の海で初使用です!楽しみですね~😌

明日は、皆でお店番です。元気いっぱいお待ちしております😊
ではでは~🖐️

 

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>2月ツアースケジュール<<

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

2月27日(月)海の良い所

3月2日(木)白浜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です