ブログ

ダイブマスターコースがスタート!

こんばんは、足立です(/・ω・)/

 

今日はダイブマスターコースのプール講習と、お店でファイナルエグザムが行われました!

プールでたくさん泳いだ後のエグザムは大変だったと思いますが、合格目指して最後まで頑張りましょう💪

 

そして1週間限定で研修生が来てくれてるので、一緒にレンタル器材のメンテナンス大会!!

日頃頑張ってくれてるレンタルドライスーツのメンテナンス!

首と手首は痛みがちなので、ウエットボンドを使って修理していきます。

きっちり直したので、もう水没も無いはず?!?!

ドライスーツの正しい使い方もしっかり学んでいきましょう♪

 

明日は私が須江に行って来ます!

せきちゅうとふみやは引き続きダイブマスターコース!明日はプールの後、白浜に移動します🚗

 

それでは~

 

!!NEW!!

4月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月13日(月)海の良いところ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です