ブログ

ウミウシ祭り&ヒラメ!!

こんばんは!SAWAです。

今日はみなべに行ってきました😄

水温:17℃ 気温:16℃

生憎の雨模様でしたが、水中は穏やかでウミウシが豊富🤩


冬場と言えばビーロック(笑)ウミウシ探しには最高です😆
このアーチ下や壁を探します!


大人気のセトリュウグウウミウシ!可愛いですね😍


イバラウミウシSP!


アカエラミノウミウシ!


ヒロウミウシ!


今日ミノウミウシが多かったな~♪


ネッタイミノカサゴの幼魚!飛んでるみたいで素敵✨


写真提供:H岡さん

大きなヒラメにも会えました!

からの、、今年はヒラメが豊漁でランチはまさかのヒラメでした♪(笑)


今回で最後かな?新鮮で甘いヒラメを堪能できましたね♪

ご参加ありがとうございました(*´▽`*)

明日は、あだチーフ&SAWA&梅ちゃんでみなべに行ってきます!!
お昼はマグロ祭り~♫

ではでは~🙌

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>3月ツアースケジュール<<

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

3月29日(水)尾鷲

3月30日(金)みなべor白浜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です