ブログ

熱海から帰ってきました😌

こんばんは、SAWAです!

そんな本日は皆でお店番です😊

昨日で熱海ツアーも終わり長旅の中、無事帰ってきました!

滞在中は天気も最高で、初日はべた凪の海で潜れました🙌

ただこの時期の強敵、、春濁りがやってきていたので水中は超濃厚な緑色でした😂
ファンチームにとってはかなりの強敵でした🥲(笑)

船首にあった係留するロープを巻くウインチもめっちゃデカい!

船尾の周りはソフトコーラルがびっしり!!
沈船大きすぎてカメラに収まりきらないのが悔しい~😂


慣れない海の中、生物も探索!たまたま見つけたクダゴンベに、


ハナオトメウミウシに、、

写真提供:A野さん

オルトマンワラエビのペアに、、

写真提供:A野さん

大きなヒラメ等々、、

写真提供:A野さん

最終日は、更に濁りが増しまして、、😂
ナイト並に暗かったです(笑)安全を期して1本で終わりました🥲

1本潜らずでしたが、その分陸の観光と温泉も堪能出来たので
とりあえずひと安心です😌
また行ける時には透明度の上がる時期に企画しますね(笑)
ご参加頂いたゲストの皆様ありがとうございました(●´ω`●)

ツアーレポートもまたアップしますのでお楽しみに♪

明日は定休日でお店は休みです。明後日から通常営業となります😊

ではでは~🙌

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月10日(月)海の良い所

4月14日(金)尾鷲リクエスト

4月20日(木)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です