ブログ

アンクルウエイトも可愛く♪

こんばんは!梅ちゃんです😊

今日は皆でお店番でした!
M田さんがご来店!ご注文頂いていたアンクルウエイトとご対面✨
(私の顔がうるさいな~w🤣)

ドライスーツの柄とお揃いの黒ベースで金色のペイズリー柄が渋くて可愛い~(^^♪
次に付けて潜るのが楽しみですね(^^)
自分だけのアンクルウエイト!柄も選べるのでドライスーツと前身コーディネートも
楽しめちゃいますね😆足が浮くのが気になる、ドライの時のウエイトを分散させたい、って方には良いかと思います!

そして前回の流氷ダイビングで取得したアイスダイバーSPのCカードも届きました!

デザインはクリオネ✨これで流氷ダイビングもマスタリーですね👍

次の流氷ツアーはいつ企画できるかな~😏

さて、明日の海は残念ながら荒天のためお休みです😢
なので皆でお店番です!元気いっぱいお待ちしております!
ではでは~🙌

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

4月10日(月)海の良い所

4月14日(金)尾鷲リクエスト

4月20日(木)尾鷲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です