ブログ

器材のメンテナンス大事です!

こんばんは、SAWAです!

今日は残念ながら海はお休みです🥲

お店には、Tさんがダイブコンピューターの電池交換に来て下さいました!

ダイビング中一番大事なダイブコンピューター!

いつでも使えるようにしておかないといけないですからね😊

Kさんもお久しぶりのご来店!

デコボトルの耐圧検査とレギュレーターオーバーホールに😌

こちらもしっかりとメンテナンスは必須です。

来週にはGW、あっという間に夏もやってきますよ~!

今の間に器材のメンテナンスやダイコンの電池交換などなど、準備万端に👍😆

綺麗に整備された器材で安心・安全で潜りましょう!

さて、明日もお店番です!元気いっぱいお待ちしております。

ではでは~👋

6月までのツアースケジュールアップしました!是非チェックしてくださいね♪

>>4月ツアースケジュール<<

>>5月ツアースケジュール<<!!NEW!!

>>6月ツアースケジュール<<!!NEW!!

 

☆平日ツアーリクエスト☆

ゴールデンウィークツアー空いてます♪

5月3日(水)海の良いところ

5月4日(木)古座

5月5日(金)みなべ

5月11日(木)尾鷲リクエスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です