ブログ

今年一発目のアオリイカ!!

こんばんは、SAWAです!

今日は串本に行ってきました♪

透明度:8m 水温:18℃

お天気最高!ダイビング日和で平日ダイブを楽しんできました😄

今年初のアオリイカもばっちり見れましたよ~(○´ω`○)ノ**

産卵シーンではなかったですが10匹位はいたかな?

エントリー直後とエキジット前の他のゲストさんが去ったところを狙ってばっちり収めて頂きました!


写真提供:Uっしーさん

産卵床の間から😊こっちめっちゃ見てます(笑)

写真提供:うっしーさん

アオウミガメも住崎とグラスワールドとで観察できました👍


写真提供:うっしーさん

グラスワールドのカメエリアの子亀😍めっちゃ可愛い子でした♪
ちょっと泳ぎますが、カメエリア方面のコースも開拓したので
気になる方はリクエストお待ちしてま~す😆(笑)


写真提供:うっしーさん

リュウキュウイソバナもワイドで!


写真提供:うっしーさん

その他、、イサキも群れに😄


写真提供:うっしーさん

これから増えてくるアザハタも!


写真提供:うっしーさん

2ダイブともワイドな旅を楽しみました♪
ご参加ありがとうございました(*´∀`*)

お店では、夏に向けてのウエットスーツを購入しに来てくださったゲスト様に、ダイブコンピューターのバッテリー交換やタンクの充填と平日でしたが大賑わいでした😆ありがとうございます♪

白浜ではスキンダイビングのお客様がご来店!
お天気も良かったのでさぞ気持ちの良い海になったかと思います😊
器材購入もして頂けて嬉しいですね♪

明日は海はお休み。みんなでお店番です!
元気いっぱいお待ちしております(*・ω・*∩

ではでは~🙌

 

☆平日ツアーリクエスト☆

5月22日(月)海のいいところ
6月8日 (木)リクエストツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です