ブログ

スキンダイビング楽し~♪

こんばんは、SAWAです!

今日は、スキンダイビングコースでプールに行ってきました😄
前回もご参加下さったKさん!
白のマスクにフィン・ベルトそしてジャケットも揃いスキンダイビングコーデの完成ですね😆🙌やっぱり装備って大事です😉


前回初めてしっかりとやったジャックナイフも綺麗仕上がってきました♪力を抜いて、、すーっと、、(笑)


足先まで意識がいって真っすぐ綺麗な姿勢で入水出来ました😄


今回はリクエストのドルフィンキックも練習しましたよ~♪


これで水中でも自由に泳げますね(*´∀`*)
夏の沖縄も楽しんでくださいね~!!
また白浜でもスキンファンもしましょうね♪お待ちしてます!

☆平日ツアーリクエスト☆
6月5日 (月)リクエストツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です