ブログ

リフレッシュコースでした!!

こんばんは、SAWAです!

今日は、リフレッシュコースでプールに行ってきました😊

10年振りのダイビングとのことでしたが、久々とは思えないぐらい上手に潜られていました😄


フィンピポットもばっちり!

耳抜きも少し苦戦しましたが自分のタイミングを掴んで最後はフリー潜降での耳抜きもしっかり出来ました!

排気の姿勢もGOODです!

これで6月のダイビングも不安なく潜れますね!
ご参加ありがとうございました(*´∀`*)

長らく潜ってない方や前回のダイビングから間が空いた方は、是非こちらのリフレッシュコースを受けてみてくださいね~♪
不安やストレスなく海へ潜りに行きましょう!!

明日は、SAWAがみなべに行ってきます!

ではでは~🖐

☆平日ツアーリクエスト☆
6月5日 (月)リクエストツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です