ブログ

餅まき!!皆様、ご参加ありがとうございました🙇

こんばんは、SAWAです!

今日はお店番です。

Y田さんは器材オーバーホールの引き取りに、K島さんは器材のオーバーホールに来てくださいました😊

そんな中、、台風2号が着々と本州にも近づいてきますね~🥲

今週の海はお休みになりそうな予感です😭とほほ。。

安全第一なので状況みながら判断していきたいと思います。

さて、29日はスタッフ総出で6月オープンの「LUANA PARK」オープニング」イベントの餅まきに行ってきました!!

和歌山県ではお祝い事や何か行事ごとの時に餅まきをするみたいです😊

キャンプ場開業にご協力、ご支援頂い方々をお招きしまして感謝を込めてまかせていただきました♪


結構盛り上がりましたよ~(●´ω`●)


その後は、BBQでお腹も満たしていただきました😆


若手にはしっかり焼きの指導を(笑)


フルーツカッティングの先生をされているSさんより素敵なデザートもありました✨


ひょ~♪可愛い~😍南国のフルーツ盛りです!!


ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました🙇✨
心より感謝申し上げます。

そして、明日より「LUANA PARK」いよいよオープンです!!
居心地の良い、素敵なキャンプ場にしていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします😊スタッフ一同笑顔いっぱいでお待しております!!

ではでは👋

☆平日ツアーリクエスト☆
6月5日 (月)リクエストツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です