ブログ

今日から最終クールスタート!!(≧▽≦)

こんにちは(‘ω’)
今日から専門学校の最終クールがスタートしました!!

お天気が心配でしたが、元気に潜っております(●´ω`●)

初ダイブ!無事終了したようですよヽ(^。^)ノ
明日も引き続き水中世界楽しみましょうね♪

昨日は第3クールが無事講習終わりました!!

SAWAも元気です~

せきちゅうも講習頑張ってますよ~ヽ(^。^)ノ

みんないい顔です(●´ω`●)
お疲れさまでした!!
これから沢山の素敵な海潜ってくださいね~!(^^)!

お店は、K島さんがドライスーツのメンテナンスとライトのご相談♪
ドライは次のシーズンに向けてぴかぴかにクリーニングです\(^o^)/
ライトもワイドとスポットの二刀流ライト~!をGET!!
次の海が楽しみですね♪

M藤さんが器材のメンテナンスにご来店ヽ(^。^)ノ
定期的な整備は大切ですね!(^^)!
ぴかぴかにして安全にそして快適にダイビングしましょうね♪
フィリピンのお話しもお聞き出来て嬉しかったです~(≧▽≦)
ありがとうございました!!

明日も引き続き海洋実習です(*^-^*)
お店はスキンコースの予定です♪

では明日も元気にお会いしましょう(≧▽≦)

 

6月12日(月)~6月24日(土)ツアーはお休みです。

お店は営業しています!!
ツアー、ライセンス講習、器材のご相談などなど… いつでもお待ちしております😆

それでは~

 

≪リクエストツアー≫

7月  6日(木)みなべツアー
7月24日(月)みなべツアー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です