ブログ

青~い海に夏感じる~♪

こんばんは、SAWAです!

今日は串本に行ってきました(●´ω`●)

透明度:10m~15m 水温:25度

海が青~い!串本ブルーになってました!表層付近ですが(笑)


船上からはこんな感じで見えてました😆

水中も盛沢山!ハゼエリアでは教えていただいたヤシャハゼ✨
ホバリングはしていなかったのが残念😂

オオモンカエルアンコウも2個体発見です!
今日はオオモンDAYです(笑)鰭が可愛い💕

写真提供:S岡さん
写真提供:S岡さん

3ショットも良い感じ🙌

備前の根の上はキンギョハナダイが乱舞~♪


アザハタの根も!(場所ミスりましたが。。笑)


ジャパピグも見つけましたよ~♪今日のはおチビちゃん💕

写真提供:S岡さん

このウミウシカクレエビも教えていただきました!
ありがとうございます😊

写真提供:S岡さん

クマノミもしっかり卵のお世話中でした😌

写真提供:S岡さん

久しぶりの赤鯱さんでしたが良い海でした♪
ありがとうございました~(*´ω`*)


お昼はリクエストのカツオ茶漬けへ!

お腹も満たされて大満足となりました!ご参加ありがとうございました♪

そして白浜チームは、オープンウォーターコースの最終日!

スキルもばっちりなサムさん!スムーズに講習は進み、、

無事に、オープンウォーターダイバーに認定です!!
おめでとうございます🙌✨

次はアドバンスコースへ!どんどん潜っていきましょう♪

体験ダイビングチームも、ばっちり楽しんでいただきました!
ご参加ありがとうございました😆

さて明日はSAWAがみなべに、スーパー助っ人あだちが白浜でリフレッシュコースに行ってきます!!

ではでは~👋

≪リクエストツアー≫

7月31日(月)白浜ツアー
8月  2日(水)海のいいところ
8月  7日(月)みなべツアー
8月  9日(水)みなべツアー(オオカワリギンチャク狙います!)
8月28日(月)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です