ブログ

みなべも魚影に透明度上がりましたね♪

こんばんは、SAWAです!

今日はみなべチームと白浜チームに分かれて潜ってきましたよ~♪

透明度:10m 水温:25℃

水温も透明度も上がって良いみなべの海に戻りましたね~♪

台風前の静けさなのか。。?(笑)🤣水中も流れなく穏やかで一安心です!

マリンアーチではイサキの群れが根の周りをぐるぐるしてくれていました😆


写真提供:F川さん
ドロップ際のコガネスズメダイ&シラコダイの群れも素敵でしたよ~♪


久しぶりのタテジマキンチャクダイ若魚!全然逃げずじっくり観察出来ました。


写真提供:F川さん
めっちゃ視線感じるな~って振り向いたら、、スジアラガからのアツい視線が(笑)😂


ちびっこクマノミとイソギンチャクモエビ💕良い所にいました!


写真提供:F川さん
穏やかで良かった~♪良き海でしたね!ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

こちらは、白浜リフレッシュチーム!スーパー助っ人あだち&フミヤで!
去年からやっとこさ潜れたジョンさん😆楽しんで頂けて一安心です🙌


関藤チームはオープンウォーター講習初日です!スムーズに進んいるようで良かったです😆
台風の影響が出る前に認定までいっちゃいましょう~♪明日も頑張ってくださいね!

明日は、お店番です!元気いっぱいお待ちしております(´∀`*)
ではでは~👋

≪リクエストツアー≫
8月  2日(水)海のいいところ
8月  7日(月)みなべツアー
8月  9日(水)みなべツアー(オオカワリギンチャク狙います!)
8月28日(月)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です