ブログ

今日は冠島でブルー三昧(●´ω`●)

こんばんは!!
今日は台風を避けて音海に行ってきましたぁ!!

透明度:10m~15m 水温:27℃

ちょっと足を延ばして冠島へ~(●´ω`●)
いいお天気で海の中も透明度UPUP!!!

お魚もてんこ盛り!!

穏やかですね~

いやぁ~青い!!

水面もツルツル~(・∀・)
青い空 青い海!!最高!!

今日もしっかり遊びました!!
またのんびり潜りに来ましょうね(*´ω`*)

お疲れさまでした!!

お店はレアキャラせきちゅうもお店番頑張ってましたよ~♪

海に向けて器材を揃えたい!!と器材を見に来てくれた方も(*´ω`*)バッチリ素敵な器材が決まって楽しみいっぱい!
やっぱり自分の体に合った器材を使うのがストレスなくていいですね\(^o^)/
次回はスキンダイビング!そしてスクーバダイビング~!!
今からワクワクですね(●´ω`●)
ありがとうございました!

M浜さんも遊びに来てくれました~!
器材と海とキャンプの話で盛り上がりました!!
次回の予定も決まって楽しみいっぱいですね♪
宜しくお願い致します。

 

明日はオープンの講習!!
プールでのんびりスキル練習です♪

 

では明日も元気にお会いしましょう!!

≪リクエストツアー≫
8月  7日(月)みなべツアー
8月  9日(水)みなべツアー(オオカワリギンチャク狙います!)
8月28日(月)海のいいところ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です