ブログ

本日も海はお休みです🥲

こんばんは、SAWAです!

お天気は良いのに海に行けない、、なんだかもどかしい。。😫

台風6号が去ったと思いきや、、7号も誕生、、😭お盆休みに影響が出そうな予感😭

天気予報と毎日睨めっこですね~。。

さて本日はお店番!

ご新規ゲスト様が軽器材を新調しにご来店です(●´ω`●)

私も愛用中のパラゴンを購入してくださいました♪ありがとうございます!

顔に対してのフィット感がばっちりやわ~と😊

これで海でもカッコ良く、快適に潜れますね~!

水中へ潜った時の顔へのストレスって一番ななくしたいところですからね😌

自分の顔にフィットして着け心地の良い物を選んでくださいね~♪

明日はオープンウォーターコースのプール講習に行ってきます!

※午後14時頃までスタッフ不在となりますので、ご来店の際はお気をつけ下さい🙇‍♂️お急ぎの方はお電話ください。
お手数をおかけしますが宜しくお願いします。

≪リクエストツアー≫
8月25日(金)みなべツアー
8月28日(月)海のいいところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です