ブログ

絶好調のみなべです♪

こんばんは、SAWAです。

今日はみなべに行ってきました😄

透明度:5m~8m 水温:27℃

お天気良好、海況も穏やか!透明度は、、う~んスッキリしないな~😂

でも各ポイント魚影は絶好調です😆


ショウガセではコガネスズメダイの群れに巻かれ、、ふわふわしていたら

まさかの下に特大マダラエイが😲!たぶん交尾中だったと思います😂
私も彼らもびっくりでした(笑)🤣


根の上では幼魚祭り♪クマノミに、ミツボシクロスズメダイが可愛い~😍


マリンアーチは棚上が綺麗すぎて長めの浮遊タイム!


浮遊が気持ち良い一日でしたね!ご参加ありがとうございました(*´∀`*)


白浜では、、アドバンス講習の最終日!
今日はボートに乗ってディープダイブ😄
初めての深場はどうだったかな?♪無事にアドバンスダイバーに認定です!
おめでとう!!


こちらはサップチーム!前ちゃんもガイド姿が様になってきましたね😆
べた凪でサップ日和でした♪ご参加ありがとうございました。

お店では、、カズがスキンダイビングコースでプールへ!
2回目の講習のかたも初めての方も素潜りの魅力に引き込まれております😉
次回は海に!ボートで沖のポイントで遊びましょう♪

明日は、SAWA&カズでみなべに行ってきます!
ではでは~🖐

≪リクエストツアー≫
9月  8日(金)白浜ツアー
9月11日(月)白浜ツアー
9月13日(水)白浜ツアー
9月21日(木)白浜ツアー

他にご希望ありましたらお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です