ブログ

ドルフィンスイムに向けて♪

こんばんは、SAWAです!

今日はスキンダイビングコースでプールに行ってきました😊

御蔵島のイルカスイムに行きます!とのリクエストだったので

それに向けての練習をみっちりやってきましたよ~😆

私をイルカだと思って追いかけて写真を撮ってみて~と(笑)🤣


耳抜きも問題なく5mまですいすい~っと行ってました!


ジャックナイフもコツを掴んだら綺麗に入れるように😄

しっかりリラックスできると水中での動きもゆっくり出来るようになり
無駄な動きを無くして長くとどまることも出来ちゃうんですよ~♪


最後は回転も出来るようになって自由に動けるようになりましたね!
ホワイトのマスクとフィンも購入して御蔵島に向けて準備ばっちりです👍
ご参加ありがとうございました(●´ω`●)

明日はお店でEFR講習です!ではでは~👋

≪リクエストツアー≫
9月  8日(金)白浜ツアー
9月11日(月)白浜ツアー
9月13日(水)白浜ツアー
9月21日(木)白浜ツアー

他にご希望ありましたらお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です