ブログ

朝から大変でしたが外洋行けた!!

こんばんは、SAWAです!

今日は串本に行ってきました!久しぶりの外洋攻めです!!

透明度:10m~12m 水温:25℃

そんな本日は朝から大変💦串本に向かう道中の高速道路でまさかの目の前で事故が発生💦

初めてほんとの現場で救助活動しました😂

意識はあったのでのケガの処置だけで済んだのでほんと一安心でした。ふぅ。

一緒に救急ケアして下さった男性に感謝です😊

そんな良いことをしたので、、何とか遅れず外洋便に乗れました😂


ダイナミック地形とカリフラワー風のソフトコーラルがめっちゃ綺麗!

写真提供:T村さん
キンギョハナダイの群れにタカサゴ幼魚の群れがごっちゃり😆
魚影の濃さは流石外洋ですね!!

ツバメウオの群れもいましたよ~♪人懐っこくて可愛かった~(*´ω`*)

写真提供:Uさん

近場ポイントではここ最近のホットなアケボノハゼも健在!
ばっちり観察できました♪

写真提供:Uさん
タテジマキンチャクダイ若魚も発見!3個体仲良く泳いでました!


写真提供:Uさん

カエルアンコウのおチビちゃん🤭✨めちゃめちゃ可愛かった~😍

写真提供:Y田さん

今日はほんとに色々とレスキューする日になりました😂
ご参加頂いた皆様、大変な中ありがとうございました!!

明日は、SAWA&カズでみなべに行ってきます!
ではでは~👋

≪リクエストツアー≫
9月25日(月)海の良いところ
9月28日(木)海の良いところ

他にご希望ありましたらお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です